ホーム  >  名古屋市中村区の不動産売却はセンチュリー21北なごや不動産  >  店舗のご案内  >  3.提携業者のご紹介

3.提携業者のご紹介
カテゴリ:店舗のご案内



センチュリー21北なごや不動産
提携業者のご紹介
あなたの不動産取引をより満足できる取引にします!


税理士
 
相続に関する税務相談、不動産売却にかかる確定申告等の代行を行ってくれます。
 弊社を通じての相談は無料で行って頂けますので、是非ご活用下さい。

司法書士
 不動産を購入する際の所有権移転登記を依頼します。
 また、認知症、高齢者などの後見人業務のほか、
 遺言相続に関する業務、債務整理
 少額の裁判に関する業務など多岐に亘ります。
 弊社を通じてのご相談は無料です。

測量士・土地家屋調査士・行政書士
 測量法に則った測量に基づいた境界を隣接地所有者立ち合いの元、
 境界確定をしてもらいます。
 また、土地の一部を分筆(分割)する場合、土地家屋調査士に依頼します。
 農地を売買する際には、農地転用の届け出や許可が必要になる場合があります。
 その場合は行政書士に依頼をします。

解体業者
 古家付の土地を売買する場合に、更地渡しが条件となる場合もあります。
 その際に解体費用の見積もりを依頼できます。

リフォーム業者
 
購入された不動産のリフォームに関しても提携の業者をご紹介出来ます。

保険会社
 購入された不動産の火災保険や銀行の団信加入による保険の見直し
 提携保険会社よりご提案させて頂けます。

不動産買取業者
 早急な現金化近隣に知られずに売却を希望される方には、
 弊社提携の不動産買取業者をご紹介せて頂けます。
 また、提携を活かした買取保証をつけた販売活動も可能です。

提携業者

ページの上部へ